人気急上昇!! 一の俣温泉(山口県)でスベスベお肌!! - ゆこゆこネットぶらりサイト

人気急上昇!! 一の俣温泉(山口県)でスベスベお肌!!



山口県にある「一の俣(いちのまた)温泉」がブレークしてるようです!

どこがブレークなのか?
泉質に大きな特徴があってPH9.6のアルカリ泉であります。
今、温泉客の口コミで温泉の評判が・・・
とろとろ温泉でお肌すべすべ・・と大人気なのです。

それで、ここの温泉宿である「一の俣温泉観光ホテル」と
周辺散策のご案内をいたします。

一ノ俣温泉.png



一の俣温泉観光ホテルについて




●住所 :〒750-0403 山口県下関市豊田町一の俣1711
●客室数:22室 施設形態:旅館 洗浄機能トイレ完備

一の俣温泉観光ホテルの場所


●特徴:関門の奥座敷、山々に抱かれた静かな温泉地。
    こんこんと沸くアルカリ単純硫黄泉はとろとろの人気泉!
    香あふれる大浴場や季節を肌で感じる露天風呂。
    大自然の雄大さに身体も心もひたして、一の俣の風情が堪能できます。

●ホテルの口コミ
  ⇒一の俣温泉観光ホテルの口コミ


●ホテル予約、宿泊案内
  ⇒宿泊案内・予約はこちらから






●周辺散策スポット

  ●七重川河川公園のほたる(一の俣観光ホテルから5.2Km)
    所在地 〒759-4211 山口県長門市俵山七重
    七重川沿いにホタルを見ることができ、近くに七段の滝がある。
     蛍.png
   
    
  ●一の俣温泉 (一の俣観光ホテルから0.2Km)
    一の俣観光ホテルの湯もここが源泉らしいです。
    西日本屈指の泉質ともいわれる名泉・一の俣温泉は周囲を
    山に囲まれた、ひなびた雰囲気の情緒あふれる温泉郷です。
    独特のぬめりをもったお湯は一度入るとやみつきになり、
    リピーターも数多く訪れています。
    
●角島(角島大橋)
    車のCMなどには、ロケーションに度々使われています。
    一の俣温泉からは距離はあります(20数キロ)が、
    是非訪れていただきたいところです。 
     ちなみに管理人は山口県に住んでいますが、
    瀬戸内海側なのでなかなか、ここには行けません(^_^;)
    でも、行けば大げさでなくて息を呑むような風景が待っています!
     角島大橋.png
      ⇒角島大橋案内
    
 ⇒ 一の俣温泉周辺の宿はこちら



連休の格安ホテル 予約はここでも受け付けてますよ!!
 →トリバゴで検索

.

2016-03-27 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ゆこゆこネットぶらりサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます